d1h0b2の日常

NEWS


--.--.-- (--)

ブログ開始ッ(`・ω・´)キリッ

2015.02.09 (Mon)
※このブログは平凡な中学生の平凡な日常を描く平凡な日記です

過度な期待はしないでください(´・ω・`)

それと

ブロ友・相互リンク大募集です

ではこれからよろしくですm(_ _)m


この記事は一番初めに表示されています
最新の記事は↓にあります



桜撮ってきた

2013.03.28 (Thu)
今日は朝から天気が良かったので

一昨日言っていた桜を写真に収めてきました

桜の画像は下をクリック

桜1 桜2 桜3

いやー写真って撮るの難しいね

撮るの下手くそですんません

ではノシ


2013.03.27 (Wed)
今日、近所の公園にある

桜でも撮ってこようかと思ったん

ですけど朝から雨が降っていて

撮れませんでした・・・

明日はやむといいな

パズドラ始めました

2013.03.26 (Tue)
暇なので今話題のパズル&ドラゴンズ、

通称パズドラを始めました

感想はなかなか面白い、、、でもすぐ飽きそう・・・

っていうのが正直な感想です

あと、誰かおすすめのアプリでも教えてくれませんか?

ではまたノシ
 | HOME |  Next »
